戦国移住計画

戦国BASARA、戦国無双関係の二次創作置き場です。 BASARAは松永久秀がメイン! 無双は二兵衛と真田兄弟メイン! 新鬼武者の天海メインの作文もあります。 イラスト、小説置き場。

カテゴリ:戦国BASARA > 中編 吉継と黒田の間柄

ご無沙汰をしておりました。

多忙すぎて、精神的余裕メーターがガリガリ削られておりましてスミマセン。

久しぶりに上げるのは官兵衛さんと大谷さん話。
アレな表現は一切ありませんが、カップリング苦手な方はご注意くださいませ。

それと、世にも珍しいとか言われるイケメン官兵衛さん設定の当サイトでゴザイマスwww
本編はボタンからどうぞ!



続きを読む

吉継吉継と呼ばれていますが、この話の刑部は、まだ包帯を巻くことも輿に乗ることも無かった若者設定です。

さて・・・今回で完結となりますが、中身は完全に腐要素の内容となりました。

R-18と明記しておきます、官吉です、カップリング苦手な方はバックしてくださいませ。

続きはボタンから。続きを読む

妙に書き込んじゃって続いてる。

ここまで書いていて何ですが、カップリング話書くのが好きです。文章力無いけど。

官吉話ですので、苦手な方はご遠慮くださいませ。

今回はちょっと血なまぐさい表現があるので、R-15って一応書いておく。

続きはボタンから。
続きを読む

話中で呼び方が変わっていますが、これは刑部と三成が成長するに従って、周りの信頼度が変わってきているということを表したかった・・・半兵衛さんが二人を呼ぶ時は特にね。
子供扱い→青年になって主力になってゆくというイメージです、解りにくくてすみません。

相変わらず官吉系です、カップリング苦手な方はバックしてくださいませ・・・!!

本編は続きから。続きを読む

今更ながら、このお話の官兵衛さんと刑部、三成の背景をば。

豊臣の全盛期です。
三成と大谷さんは、まだ初陣を終えて間もない位なので、官位を受けていません。
大谷さんも病気にかかる前。
官兵衛は二人より先輩。半兵衛とは仲良しさん設定です。

もしかしなくても、なんか続いてる・・・

腐設定話なので、苦手な人はお勧めいたしませんー (官吉っぽい・・・)

続きはボタンから。

続きを読む

このページのトップヘ