戦国移住計画

戦国BASARA、戦国無双関係の二次創作置き場です。 BASARAは松永久秀がメイン! 無双は二兵衛と真田兄弟メイン! 新鬼武者の天海メインの作文もあります。 イラスト、小説置き場。

カテゴリ:戦国BASARA > イラスト

去年、ペン入れまでしていたのにそのまま放置していた絵へ、やっと色を入れてみました。
最近はあまり絵を描くことがないですが、時々発作的にやりたくなるのです。
無双久秀、BSR久秀、戦国炎舞久秀をごちゃっとまとめて。
 続きを読む

更新が進まないブログながらも、覗きに来て下さってありがとうございます( ;∀;)

実はこのブログ、来訪者さまのカウントが一万人を越えました!
松永久秀、久秀と騒ぐばかりのブログにも関わらず、温かい目で眺めて下さる皆様のおかげで、こうして続けられております。
ありがとうございます、心からの感謝を(*^^*)

相変わらずマイペースにやらせて頂こうと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ちょっと、その、作文が上がらなくてですね・・・落書きを久し振りにしておりました。
何故か鬼武者ネタです。
続きを読む

久秀さまってこんなイメージしかない。

IMG_20150727_215259


久秀「なんだね、この暗さは・・・客人はちゃんと灯りをともして持て成したまえよ」

官兵衛「いやだから、お前さんがサングラス取れば見える明るさだから!」

久秀「(無視) 卿の気が利かないから、私自身で灯りをともしてきてあげたのだ、感謝したまえ」

官兵衛「・・・って、あぁ!?坑道ん中を煤だらけにしちまってえぇ!!」


坑道だろうが夜だろうが、自身のスタイルを崩す気は一切無い弾正殿だと思われます。

一日遅れてしまいましたが。
作文が今日中に上がれるように、ウェスカー久秀の落書きを置いて、引き続き頑張ります!!

IMG_20150724_154023


ちょっとこの衣装が素敵過ぎて、昨日は興奮から頭痛を引き起こした阿呆なのでwww

足の長さが強調されたウェスカーコスに、そのおみ足に抱き付きたいわっていうのが初めの感想でした、もう久秀好きを拗らせ過ぎて変態の域です。
ここまでお似合い衣装になっていると思わなくて・・・最近、バイオハザード5を見たばっかりなので、自分の中でリアルタイムなお姿なのでした(*´∀`)

あっ、作文の続き頑張ります!!
作文上げるまでウェスカー久秀は我慢と決めてる、今日は!!!

一年近く前に描いてたダブル久秀のデータを発見したので此処に残して置きますw
パステル彩色。

IMG_20140421_161202


恐らく無双に久秀が参戦した記念で描いた二人。
無双のデザインの方が複雑なんだよね、どの武将も・・・
バサラはシンプルなのだけど、あの梟雄感を出すのがとっても難しい・・・私の絵は目が柔らかい、と人に言われた事があるから、きっとそのせいだろうとは思うよ・・・(´・ω・`)

近々、またバサラ久秀話でも書きたいです!!
ネタはある、しかし体力がついてこないのです、悔しい!!!

このページのトップヘ