戦国移住計画

戦国BASARA、戦国無双関係の二次創作置き場です。 BASARAは松永久秀がメイン! 無双は二兵衛と真田兄弟メイン! 新鬼武者の天海メインの作文もあります。 イラスト、小説置き場。

カテゴリ:戦国BASARA > 連載 番外編

久秀と信長様の絡みを入れると、なぜか悲恋モノになってしまうのは、無意識にそういう久秀を見たいからなんだろうと思っています。
そんな女々しい人じゃないのだけれどwww
無くしたものを惜しいって思うことがなさそうですから。
わざとらしく記憶力に自信がないとか言っているし。きっと双竜から「ボケてんじゃねえ!」って総ツッコミされて笑っているのでしょうよ、松永さん。

さて、捏造官兵衛さんの過去のお話の続きです。
官→吉←三 みたいな内容で御座います。


続きを読む

偶にはイラストでも。
作業中のイラストから、抜き出してみました。
何のRPGだよ、的な。


目元

刑部の顔の装具は、きっと鼻筋から上も繋がっている筈なのに、間違えているんですねそうですね・・・
だけども描くのは好きです。

三成、刑部の官兵衛イジリがコミカルで大好きなのですが、そこに久秀も加えたお話なんかも書いてみたい。
てか、まだ私の駄文に暗さんが出てきていなかった。
原作が面白すぎるから、弄れないんだよ!!
暗のストーリーでほのぼのして、笑い泣きしてしまったくらいなので・・・

このページのトップヘ