戦国移住計画

戦国BASARA、戦国無双関係の二次創作置き場です。 BASARAは松永久秀がメイン! 無双は二兵衛と真田兄弟メイン! 新鬼武者の天海メインの作文もあります。 イラスト、小説置き場。

カテゴリ: 松永久秀

ご無沙汰しておりました!
一か月以上更新しておりませんで・・・相変わらずむらの多い場所ですみません;;;

さて、お久しぶりの更新は、ビックリするほど個人的好みが配合された創作話です。
BSRの久秀様に語る過去があったのならば、というお話になっております。
完全妄想の三好長慶さまが出て参ります、そういった部分の脚色が苦手な方はご注意くださいませ。

それでも暇潰しに眺めてやるか、と思って下さったかた、ありがとうございます!
良きお暇潰しとなりますように・・・
長めのお話です、信長さまもチラッと出て参ります。

それでは本編は続きボタンよりどうぞ♪ 続きを読む

お久しぶりです!
一年に一度の爆弾正の日、という事で今年も記念がてらの作文を。
この頃は長い作文ばかり書いていたので、軽めの分量となっております。
十月十日、という日とは直接関係の無いお話になってしまいましたが、相変わらず自分が書く松永久秀はややっこしい人、として活動しております。

久信設定で書いております、カップリング設定苦手な方はご注意ください!

 続きを読む

いらっしゃいませ。
当ブログへ遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
コメント、拍手でのお声掛けを頂きまして、感謝の一言に尽きます!!

拙い作文を不定期に上げている場所ですが、なんやかんやしておりましたら、このブログは今年の十月で五年経つようです。 本人の自覚は全くありませんでしたが・・・
松永久秀で妄想を続けて五年、という事にもなりますね、結構楽しい年月です(笑顔)
BSRの久秀様と言えば、ご自身を梟に例える方でもありますが、石のビーズを扱っている関係でちょっと良い品を見つけまして。
梟の彫りが入った水晶。
IMG_20160429_223902

ちょっと見えにくいかもしれませんが・・・
立体彫りの梟なんて初めてだったので、これを使ってどんな品物が出来るか試作品を作っています。
これで久秀イメージ出来るんじゃないかとか、思考は大抵そちらへ向いていますがw
作文をしながらアクセサリー作りもぼちぼち続けさせてもらっております。

頂いたコメントへのお返事は、続きボタン以降に入れております♪ 続きを読む

去年、ペン入れまでしていたのにそのまま放置していた絵へ、やっと色を入れてみました。
最近はあまり絵を描くことがないですが、時々発作的にやりたくなるのです。
無双久秀、BSR久秀、戦国炎舞久秀をごちゃっとまとめて。
 続きを読む

こんばんは!

遅くなりましたが、バサラと無双 の両久秀のお話、ようやっと書き上がりました~
完全に趣味の世界のお話です(笑顔)
それでもお時間に余裕があって、付き合ってやるか!というお優しい方がいらっしゃれば・・・是非☆

スメラギが発売されて、ウェスカーコスに発狂せんばかりに大喜びな私です。
なんかバイオネタで久秀話とかやらかしたらすみません、それはマズイ気がするので抑えたいですが。
利休と久秀の師弟話とか書いてみたいですねーと夢を語ってみます。

では本文は続きボタンからどうぞ!!

 続きを読む

このページのトップヘ