いつも当ブログへ遊びに来て下さいましてありがとうございます。
今回は大切なお知らせを上げてゆこうと思います。

長年にわたって二次創作小説を上げてきた場所でしたが、2021年の1月中をもって閉鎖いたします。

沢山の方に見て頂いた場所でしたので随分と悩んだのですが、メインで上げていたbsr久秀のお話をここ数年書いていないこと、彼を題材にしたお話は自分の中でほぼ書ききったと感じている事、などが主な理由です。

今後、もし彼を始めとした戦国系のキャラでお話を書いた時には、pixiv上での発表になりますので宜しくお願い致します。

また、現時点ではここに上げているお話達をpixivへ移すことも考えておりません。
時間に余裕があれば少しずつ、とは思ってはおりますが。

bsrの久秀のお陰で小説を書く楽しさを知って、それを楽しく読んで下さるお友達も出来て、今では創作活動が人生の一部となっております。
この場所を作った時には自分の独りよがりな場でしかないと思っておりましたが、思いもよらぬ繋がりを沢山頂くことが出来ました。
文字書きとしては不足な部分も沢山ありますが、それでも温かくお付き合い下さった皆様には感謝しかありません。
長年に渡って有難うございました!

今後も小説を始めとした創作活動は続けて参りますので、pixivやTwitter、三国系の小説サイト等でお会い出来ればと願っております。
あと数か月の場所ですが、過去作を引き続き楽しんで頂けましたら嬉しいです。