お久しぶりの更新となります。
今回、作文の更新ではなく、こちらのブログについてのお話をさせて頂こうと思います。

実はこの「戦国移住計画」、今年の10月で5周年を迎える事となりました。

初めは個人的な趣味の作文置き場程度の気持ちで始めたブログですが、ありがたいことにそんな作文を見に来て下さる皆様の存在を知り、更に励まして頂いたり好きな気持ちを共有させて頂いたりと、皆様からお力を分けて戴いたお蔭で続けて来ることができたと思っております。 

そんなブログが区切りの5年となります、折角なので何かやろうと!
皆様から頂いた温かい励ましのお力を、私なりにお返ししたいと思っております。

長くなりそうですので、詳細は続きボタン以降に。 
 
現在、こうしてブログに作文を載せている状態ですが、ご希望の方に今まで上げた作文を紙媒体の本として差し上げたいと考えております。
お好きな作文を3本程度お選び頂き、その作文を製本してお送りします。
また、その際に新しく書いた作文もその本に入れようと考えておりまして、こちらのお話はブログに上げないお話にする予定となっております。
久信、またはバサラ久秀メインのお話となりますので、よろしくお願いいたします!

ちなみにこちらの5周年記念の本は無料で行う予定です。 
募集の方はTwitterから行いますが、Twitterアカウントの開設はお盆明けの8/17頃を予定しておりますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです<(_ _)> 

今後もこの記念本のお話についてお知らせして参ります!